月刊コミックゼノン2021年7月号 5月25日(火)発売!

00

5月25日(火)に月刊コミックゼノン2021年7月号が発売されました。

【月刊コミックゼノン7月号の見どころ】

◆単行本第1巻発売間近! 表紙&巻頭カラーは『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』

魔女千夜血戦(ヴァルプルギス)第二回戦は、フランス救国の少女ジャンヌ・ダルクと、中華最強の女帝・武則天が対峙。突如、ジャンヌに自害を命じる武則天。衆目の中、ジャンヌは意外な反応を示す……。

 

◆6月17日(木)より、Netflixでアニメ全世界同時配信開始! 600万部突破の『終末のワルキューレ』、白熱の第6回戦!

“神”であるにもかかわらず、人類代表として、神と人類の最終闘争第6回戦に臨む釈迦。神側の代表・零福(ぜろふく)との対決に至るまでの半生が最新話で明かされる。インドの王族に生まれ、不自由なく生きていた釈迦。しかし、兄と慕う親族ジャータカの言葉をきっかけに、人間の幸せとは何かを思索し始める。彼の死後、釈迦がとった行動とは……。

 

『モブ子の恋』がWEBから出張掲載。本誌限定描き下ろし!

WEBサイト「ゼノン編集部」で好評連載中の『モブ子の恋』が、巻中カラーで出張掲載。描き下ろし特別編として、田中さんと入江君が付き合い始めた頃のういういしい広島観光地デートが描かれる。

 

読者アンケートはこちら

 

月刊コミックゼノン 2021年7月号

定価:730円(税込)

編集・発行・発売:コアミックス

Web漫画サイト「ゼノン編集部」

ニュース一覧