トピックス

TVドラマ「ワカコ酒 Season3」製作発表会が開催されました!

  コアミックス編集の、『ワカコ酒』(原作:新久千映) TVドラマ「ワカコ酒 Season3」の製作発表会が27日、 東京・六本木のBSジャパンにて行われました。 村崎ワカコ役の武田梨奈さんが登壇し、 「まさかシーズン3まで続くとは思っていなかったので、 すごくうれしい反面、プレッシャーもありますが楽しみです」 と語っていました。 また、最近ハマっている酒の肴は?との記者の方からの質問には 「なめろうと、梅水晶にハマっています」 と笑顔で答えていました。 ドラマ「ワカコ酒 Season3」は、BSジャパンにて 4月7日(金)スタートです! (毎週金曜日23:30~24:00) 原作も併せてお楽しみください。 ワカコ酒 Season3 番組公式サイト|BSジャパン ワカコ酒|WEBコミック ぜにょん コミックゼノン|ワカコ酒コミックス                                    

お勧めのトピックス