トピックス

「月刊コミックゼノン2024年5月号」3月25日(月)発売!

株式会社コアミックス(東京都武蔵野市)は、「月刊コミックゼノン2024年5月号」を3月25日(月)に発売します。

コミックス第1巻発売記念!『列強戦線』表紙&巻頭カラー!
1,600万部突破!特別編掲載!『終末のワルキューレ』


1、コミックス第1巻発売記念!『列強戦線』第1試合の行方は──!?
 植物を駆使する西苑蓮一と霧を扱うアルビー・ヒドルストンは、互いに譲らない戦いを繰り広げていた。そんな中、両者は代理英雄最大の弱点“コア”の場所を特定するため、思考を巡らせる。そして刻々と迫る第1試合決着の時。最後に立っているのは果たして──!?亡国決定戦が開催された経緯やこれまでの第1試合の模様、作品内の用語をまとめた解説書をカラーで掲載!

2、沈没船で繰り広げられる親子対決!『ジャック・ザ・リッパーの事件簿』
爆発が起きた船内では“聖杯(レガリア)”を手に入れるため、五大組織がひしめきあっていた。“聖杯(レガリア)”を手にしたジャック・ザ・リッパーは、クライマックスに相応しい役者をそろえる為、自らの居場所を船内に伝え、親子であるフォグとノアを戦わせようとする。

3、オーディンの宿願を巡り場外乱闘ぼっ発!『終末のワルキューレ』
 オーディンの宿願である“原初神の復活”を巡り、ベルゼブブらが衝突。場を鎮めるため、トールやアダマンティンも現れる。第10回戦は、ついに沖田総司の刃がスサノヲノミコトを捉え──!?特別編では、新撰組の面々が集結し、沖田を後押し!

月刊コミックゼノン 2024年5月号
定価:730円(税込)
編集・発行・発売:コアミックス

読者アンケートはこちら

マンガカタログ

お勧めのトピックス