トピックス

“推しが結婚する。”『ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜』第13巻 4月19日発売!

株式会社コアミックス(東京都武蔵野市)が発行する『ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜』第13巻の書影が公開されました。


『ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜』第13巻が4月19日に発売となる。今回、新キャラクター・東郷イブキが登場。書影では、かつて“推し”に人生を変えられたガチ恋粘着獣たちに支えられる格好となっており、内容が気になる最新巻だ。

『ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜』第13巻
発売日:2024年4月19日
定価:737円(税込)
ISBN:9784867206416
試し読み:https://catalog.coamix.co.jp/gachikoi/?viewer=open
編集・発行・発売:コアミックス

▼あらすじ▼
過激な企画や飾らない言動で人気を博す3人組動画配信グループ・ヘイダルゾーン。女子高生の東郷イブキはグループのリーダーであるネモ船長を“推し”ていた。聖地巡りやファンミーティング参戦など、ヘイダルゾーンというグループを楽しんでいたのだが、突然、“推し”の結婚を報告されてしまう。ショックのあまり、階段で転び落ちそうになったイブキを、間一髪で救ってくれたのは、かつて“推し”に人生を変えられたガチ恋粘着獣達であった…。

第13巻を購入する

『ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜』を試し読み!







2023年にはドラマ化された話題作だ。気になる方は、ぜひ続きを読んでみよう。

続きを読む

お勧めのトピックス