トピックス

『オタクに優しいギャルはいない!?』(ほぼ)等身大ポスターをプレゼント 第5,6巻重版を記念

株式会社コアミックス(東京都武蔵野市)が発行する『オタクに優しいギャルはいない!?』(原作/のりしろちゃん 漫画/魚住さかな)第5巻、第6巻重版を記念し、B0ポスターのプレゼントキャンペーンをゼノンコミックス宣伝SNSアカウントにて実施します。


<プレゼント内容>
『オタクに優しいギャルはいない!?』B0ポスター

<応募条件>
・ゼノンコミックス宣伝のSNSアカウントをフォロー!!

◉Xアカウント
【該当投稿をリポスト!!
https://twitter.com/coamix_sales/status/1776097740453539862

◉Instagramアカウント
【該当投稿をいいね!!
https://www.instagram.com/p/C5XXS8OSehX/

抽選で2名様(X&Instagram合わせて)

<募集期間>
4月5日(金) 〜 4月11日(木)終日中

伊地知と天音が上目遣いで訴えかけてきそうなB0ポスターだ。この機会に応募して重版をお祝いしよう。

『オタクに優しいギャルはいない!?』第5・6巻 重版出来!

『オタクに優しいギャルはいない!?』は、2021年8月より月刊コミックゼノンにて連載を開始した累計50万部突破の大人気コミックス。この度、第5巻と2月に発売したばかりの第6巻が重版出来した。


▼第5巻あらすじ▼
天音の誕生日会を祝うことになった伊地知とオタクくん。ふたりはプレゼントを選びにショッピングモールへ。買い物どころか、そこでふたりの距離は縮まるばかりで!?そして、バースデーサプライズを天音は喜んでくれるのか!?

第5巻を購入する


▼第6巻あらすじ▼
オタクくんは、天音と伊地知のクリスマスプレゼントの為に、アルバイトをしようと考える。それを聞きつけた伊地知が「一緒に働こう」と言い出して!?さらに、3人でイルミネーションを見た後、伊地知の心境に変化があり……。

第6巻を購入する

第5,6巻では、彼女たちのオタクくんへの気持ちが、目まぐるしく変化していく。ぜひこの機会に読んでみよう。

お勧めのトピックス