
12月15日より『森の戦士ボノロン』最新号「山の上の岩神様の巻」の配布がスタートしました。
【作画交代のお知らせ】
今号より、作画をヒカリン先生からホウセキ先生へバトンタッチすることになりました。これまでボノロンの物語をあたたかな色使いで彩ってくださったヒカリン先生、ありがとうございました。
新たに作画を担当されるホウセキ先生は、熊本県で暮らす、ブラジル出身の漫画家さんです。どんな新しいボノロンの世界が広がるのか、どうぞお楽しみに!
これからのボノロンもあたたかく見守ってくださいね。
ホウセキ先生のインタビューはこちら
▼今回のあらすじ▼
むかしむかし——
カシの巨木の下で、少女のセラが泣いていました。
セラの住む村は、小山のふもとにあります。
その小山のてっぺんにある大きな岩が、今にもころがり落ちてきそうに、ゆらゆらと揺れているのです。
あらわれたボノロンに、セラはあの岩をなんとかして欲しいと願います。
しかし、ボノロンはこまり顔です。
なぜなら、その岩は岩神様のすみかで、勝手にうごかすことはできないのです——
WEB絵本の読み聞かせ役は小松未可子さん!
『キャッツ🖤アイ』(ディズニープラス)の来生瞳役や、『スター☆トゥインクルプリキュア』(EX)の香久矢まどか/キュアセレーネ役や、数々のアニメ、ラジオパーソナリティなど、幅広く活躍中です!
▶︎森の戦士ボノロン公式サイト
ポラメルは全国のセブン-イレブン、デニーズ、アカチャンホンポ等にて無料配布しております。
※配送状況により、一部地域では遅れる場合がございます